コジコジ no Homepage
ホーム>ひとりごと…>冬のソナタ


■ ひとりごと…

■ 冬のソナタ

2004/03/10 00:15

 みなさんは冬のソナタって知って入ますか?知っている人もいるでしょう。
韓国で大ブームの恋愛ドラマなんですが、今日本でも話題のドラマなんです!

なぜこんなにこのドラマに惹かれるのか。
やはりそれは今の日本にない純粋な恋愛を語ったドラマだからでしょう。

今の日本にもいい恋愛ドラマはありますが、どうも純粋さが足りないと言うか、
このドラマのように初恋を大切にしたものはないと思います。

ここで少しシナリオを紹介!

舞台は韓国のチュンチョン。
女子高生のユジンはある日、転校生チュンサンと運命的な出会いをし、
惹かれあっていきます。

2人は初デートで大晦日に会う約束をします。
しかし、ユジンはチュンサンが大晦日に事故に遭い、亡くなったと知らせを聞きます。

10年後、ユジンは幼なじみのサンヒョクとの婚約式の日、
チュンサンと瓜二つのイ・ミニョンという男性に出会います。

ユジンは初恋の人と婚約者の間で葛藤します。

多くの人を傷つけると知りつつも、抗しがたい力で惹かれあうユジンとミニョンだったが、
衝撃の事実が次々と明らかになっていく…。

どうですか?このドラマが気になってきませんか?
その冬のソナタが4月3日、NHK総合で夜11時10分から再放送されます。
このドラマを見る事で若かった頃の純粋な恋愛、初恋を思い出してみてください。
僕もこのドラマを見て、感動しました。こんな純粋な恋愛がしてみたいですね。

キーワードは“ポラリス”です。

ちょっと気になったって方はコチラ-->>
DVDでノーカット版、得点映像が見たいって方はコチラ-->>


皆さんから一言書いてもらえると嬉しいな>>掲示板




<< 前へ/次へ >>




ホームに戻る

Copyright © 2004 cojicoji. All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送